2017年6月10日土曜日

春の陶器市 まつもと にわのわ




益子 春の陶器市、クラフトフェアまつもと、にわのわ
へお越しいただきましたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

楽しかった陶器市、クラフトフェアも過ぎては夢のようです。

器をこんな風に使っています、と写真で見せてくれた方や
バンドT、畦地梅太郎Tシャツに反応してくれた方、
お客さまといろいろ話せるのも作家としても楽しいひとときでした。
次へのモチベーションにもなるような良き時間をありがとうございました。

楽しかった分、すこし疲れもしましたが、
もう気持ちも身体も落ち着き、
制作も次の展示やいただいている注文へと向いております!

まずは
6/21−27
大阪髙島屋での二人展です。

どれだけ作れるかなー
もうひと頑張りしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿