2018年5月9日水曜日

陶器市、終わりました



5月6日をもちまして、益子 春の陶器市が
無事に終わりました。


序盤は暑さもあり、ばたばたとして
変な接客をしていたらすみません…

長くもありましたが、振り返ると
あっという間に過ぎてしまった気もします。
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

耐熱のいくつかのアイテムをはじめ、
器が少なくなってしまい案内できなかった
お客さまもいらしたので、
次はもっと頑張りたいと思います。



次は6月23日より益子もえぎ城内坂店にて個展の予定です。

益子に越してきて2年以上過ぎ、初めて益子で展示することになりました。
かっこういいものを作りたいと思います。
ぜひ、お越しください。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿