2016年4月24日日曜日

お礼とお知らせ



4/16.17日と出展していたTokyoCraftMarketから一週間が経ちました。
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。


もうすぐ益子春の陶器市です。
陶器市用の窯も無事に窯出ししました。
引越し後、窯が変わったのでまだ不安定な部分もありますが、
だいぶ慣れてきました。
いい焼き上がりだと思います。


Web環境を整えていないので
(いい加減にしないといけないですね。すみません)
写真を投稿できなくて申し訳ありません。
もし見ていただけるなら、
instagramもやっていますので、
そちらからなら写真画像も投稿しています。
アカウントは@atsu_hirokawa
でお探しいただければ、出てくると思います。

では改めてお知らせを。

4/29〜5/8「益子 春の陶器市」
栃木県益子 場所:遺跡広場(緊急避難広場)
http://blog.mashiko-kankou.org/ceramics_bazaar/


早いもので陶器市も5年目で9回目の出展です。
作家活動とともに出展してきたように思います。
初めの出展から来てくださる方や、
いつも来てくださるお客さまには感謝しかありません。

と言いましても、
初めての方にもたくさんお会いできるのが陶器市の良いところです。
初陶器市という方もお気軽に声をおかけください。


久しぶりだと、長くなってしまいましたが、
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿