2016年6月19日日曜日

春の陶器市とにわのわ


久しぶりの更新になりました。

遅くなりましたが、
益子春の陶器市と千葉佐倉でのにわのわに
お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました。

春の陶器市は、毎年約10日間と長いのですが
、終わってみればあっという間だったような気もしてしまいます。
今年は、2月に益子へ引っ越してきてから
初の陶器市ということで張り切っていましたが、
会期の最後の方には点数も少なくなってしまいました。
秋にはたくさん見てもらえるようにしたいと思っています。


にわのわは、とても楽しく出展できました。
お客さまも楽しんではるなぁと思えたし、
いいイベントに出展できてよかったなぁーと思っています。
特に運営やボランティアの方の、参加作家やお客さまに対する気配りが
行き届いているように感じました。
なおかつ、運営側自分たちも楽しんでいる(ように感じた)。
それってすごいことだなぁ、と。
お客さまにも同じように感じてもらえていたとしたら、
なおすごいことなので、もし次に出展できることがあれば、
それを目指したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿