2016年6月22日水曜日

なんば髙島屋



いよいよ、明日から展示です。
きちんとした告知がブログでは急になってしまい、申し訳ありません。
先ほど搬入も終わり、あとは明日の初日を待つばかりとなりました。
遅刻しないように行きたいと思います。
お近くの方、どうぞお越しください。
よろしくお願いいたします。

廣川温 作陶展
6月22日〜28日
髙島屋大阪店(なんば)
6階和洋食器売場







写真のボウルは還元焼成で焼きあがったうつわを
もう一度、別の釉薬を掛けて酸化焼成の窯に入れたものです。
点数がないので、今回の展示では一点ものになってしまいますが、出品します。
こーいう手間かけるとなかなか定番のうつわとしては作りにくいけれど、
一点ものとして作ってると楽しいです。
窯出しが楽しみで楽しみで。
陶芸を始めたときと同じような気持ちでやれるのは嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿