2016年9月3日土曜日

2016年 初秋の予定




こんにちは。
ご無沙汰しております。

ずいぶん、久しぶりの更新になってしまいました。
申し訳ありません。

ざっくりとではありますが、初秋の展示予定をお知らせします。







8/27〜9/15
「秋支度」展
もえぎ 本店
耐熱陶器、布、木工、フェルトなどの作家による
秋に向けたアイテムを集めたグループ展です。

9/3〜9/15
「はじまりのうつわ」展
グループ展 もえぎ 城内坂店
たくさんの作家によるたくさんのマグカップが、もえぎ城内坂店に集まります。
ぜひ、ひとつ手にとってご覧ください。

先週と今週よりはじまりました 益子もえぎさんにて
ふたつのグループ展に参加しています。


9/17〜30
「新しい秋の色」展
グループ展 神楽坂 暮らす。


10/5〜23
「making in the rhythm」
個展 gallery-mamma mia



益子の引っ越しして半年ほどですが、
窯の都合や今後の展示の関係で秋の益子陶器市頃まで
実家のある滋賀県で制作することになりました。
 陶器市の頃にはまた、益子で制作している予定です。

そのことが決まったのが、夏の始めの頃でした。
少しばたばたしましたが、
今はもう制作と秋の展示のことで頭がいっぱいです。


マンマミーアさんでの個展が、実はギャラリーでの初の個展になります。
百貨店での催事としての個展は、今までも定期的に催してきましたが、
ギャラリーでの個展はひと味もふた味も違うものになりそうです。

なかなか、味わうことのできない緊張感の元、制作しています。
ぜひ、たくさんの方に観て頂けるような展示会にしたいですね。




個展ではたくさんの種類の器を用意するつもりですが
手捻りのこんな感じのものを
いつもより多く作りたいな、と思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿