2016年9月25日日曜日

個展



個展のお知らせです。



「Making in the Rhythm」
10月5日(水)〜23日(日)
gallery-mamma mia
在廊予定日 5.8.9.22.23

〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
http://mammamia-project.jp


個展をすることになりました。
旧小学校の木造校舎を改装された、
すごくかっこいい空間で素敵なギャラリーです。

これまでグループ展、企画展、百貨店さんでの展示は、
ありがたいことに定期的にやってきているのですが、
ギャラリーで個展という形の発表は今までしたことがありませんでした。
この機会をいただけたことに感謝です。

出展予定の器は、
耐熱の器、粉引や灰釉の器、
手捻りの器や花器などを出す予定です。


いよいよ、あと10日。
まだもう少し作る時間があるので、ぎりぎりまで作ります。
今の自分の集大成になると思います。ぜひお越しください。



また、その後の展示会の予定も決まってきたので、近々投稿します。


0 件のコメント:

コメントを投稿