2017年1月26日木曜日

今年は



今年は、このお知らせブログの
更新頻度をあげようと思います。
ちょっとした目標です。

理由は、昨年の引っ越しから時間も経ち、
益子に来てすこし気持ちが落ち着いた部分が、
大きい気がします。


ここ数年、ばたばたと作ることに追われるような制作をしてしまっていました。
充実した時間を過ごせた反面、
そんなに忙しくない時期でも焦っていたように思います。

自分で選んだ作るという仕事なので、
出来るなら自分のペースで作ることができるようになりたいな、
ということかもしれません。


定期的に文章を書くことで(あわよくば)
頭の中を整理できるようになるといいな、という狙いもあるのですが、
はたして結果やいかに…笑。

もしよろしければ時間のあるときなど、たまにみてやってください。





手びねりをしている時間は、ゆっくり流れる。
幸せな時間です。




0 件のコメント:

コメントを投稿